それは辛いですね(><) どうか、お大事になさってくださいm(_ _)m 私はとりあえず、1回目は腕が痛かっただけで終わりました。 2回目は、どうだろう(゚゚; ドキドキ
2件16件
ありがとうございます。 2回目、これからなんですね!! 人によりけりの症状みたいですので、軽く済みますように。 とにかく水分補給して、安静にが早期回復の一番の近道のようですよ。
2件
なぎさしゃーん。ヽ(・∀・)ノ おひさ~! そうそう。水分補給って言うよね。 安静も大事っ!d(`・∀・)b けいたんも2回目は熱出やすいからね。 解熱剤準備っ!ε=(ノ・∀・)ツ
2件
高杜 凪咲さん、じぇいみん、 お二人ともアドバイスくださり、ありがとうございます。 お心遣い、うれしく思います(´∀`*)
2件
たかがワクチンではなく、されどワクチン。 よもやワクチン。 よもやよもやだ。
2件
じぇいみん。 それは、炎柱さまの……! よもや彼がお亡くなりになるとは、思いませんでしたものね。・゜・(ノД`)・゜ ??:けいたん、もはやワクチンとは関係ない話になってるんだな。 けい:この口調は、もしや剣―― ??:たかが されど よもや もはや もしや――というか、まさしく おいらだよヽ(・∀・)ノ 剣斗のコスプレをしてみたんだなd(`・∀・)b
2件
わっははー( ・∀・) けいたん、なぎさしゃんがついてこれないんだな(笑) なぎさしゃんは、無理せずにねっ! d(`・∀・)b
2件
凪咲さん、しんどい時に 分かりづらい(?)ネタを長々と すみません(><) 雰囲気だけでも楽しんでいただけましたら(´∀`*) お体、お大事になさってくださいm(_ _)m じぇいみんも ありがとうっ(≧∀≦)ノ
2件
 Jamieさん、けい子さん、ご心配下さりありがとうございました。  いえいえ、とんでもない。  楽しく拝見させて頂いておりました(笑)  彼、まさか亡くなってしまうとは・・・!! 必要なことをちゃんと伝えてからというのがまた、真面目で面倒見の良い方なのだろうなぁと思わせるエピソードでしたね。  腋下のリンパがあまりに痛むわ、心臓は重いわで、仕事中耐え続けて帰って来ると、そのままスツールにバタンキューして朝を迎える2日間でした。  スツールは幅が狭いので、余計に体に負荷がかかって回復ならずです(笑)  明日病院へ行こうと思います~。  けい子さんも、2回目の副作用、どうか軽く済みますように
2件
ご返信、ありがとうございます。 必要なことを…… そうでしたね。 最期まで立派な お方でしたね(*^^*) スツールって――椅子?! (←スツールを知らなくて、ネット検索しました。違ったら、すみません。) わわ、ちゃんとお布団で寝てくださいね(><) 早く良くなることを願ってます(´∀`*)
2件
皆、身体が資本! ちゃんと睡眠を取って…… この時間に言っても、説得力に欠けるんだな。(*´ω`*)
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字