高杜 凪咲

 こんばんは。  ワクチン接種で折角5連休もある秋休みを寝て過ごしました。  ワクチン接種なさった皆様、生きてますか?大丈夫ですか?何でこんなにしんどいのかとうっかりブツブツ言いたくなりませんでしたか!!!  接種4日目の今日、まだ心臓の痛みと戦っております。  さてさて、頂き物をずっと大事に独り占めにし続けてまいりましたが、本日全て公開出来ましたので、自慢につぶやきます。 (私の忘れてる!!ってことがもしありましたら、申し訳ありません、お知らせください) ・鷹望様に頂いた、宮木りな  https://estar.jp/pictures/25761848 ・武藤 径様に頂いた、年賀状  武藤 径様(https://estar.jp/users/157026694) ・海善 紙葉様に頂いた、年賀状  海善 紙葉様(https://estar.jp/users/257232848) ・静繧 憂様に頂いた、ヴァンパイア凪咲  https://estar.jp/pictures/25795845  SSは、宝物庫にて公開中。  是非是非、本場にお邪魔して素敵な作品に出会ってきて下さい♪  来週から急に寒くなるとのこと。  皆様、どうぞご自愛くださいませ。
11件・19件
 ごめん憂さん。  ほんとに一つ、抜けがあったや・・・。
1件1件
ん?抜け?? (まだ流し読みしかしてないから、分からんかったや)
それは辛いですね(><) どうか、お大事になさってくださいm(_ _)m 私はとりあえず、1回目は腕が痛かっただけで終わりました。 2回目は、どうだろう(゚゚; ドキドキ
2件16件
ありがとうございます。 2回目、これからなんですね!! 人によりけりの症状みたいですので、軽く済みますように。 とにかく水分補給して、安静にが早期回復の一番の近道のようですよ。
2件

/1ページ

2件