いやホントありがとうございます、恐縮の至りです。 僕なんて全然ダメです、詳しくは過去のつぶやきhttps://estar.jp/comments/59063307①~⑤に書いたのですが、とにかく書きながらネタ考えて、何か思いついたら続き書いて、書きながらまた次のネタを考えて・・・って、グダグダの産物です。 誇張じゃなく、今日 初めて褒めてもらえました。 今日一日めっちゃ仕事頑張れます!! \(^o^)/ とはいえ窓際族なので、この後、吟
1件14件
あら…そんな理由からだったのですね。私も最初は同じようなものです。予兆はあったのですが…ある日突然目眩を起こして出勤できなくなりました。復活できずそのまま退職。17年付き合っていた彼氏もいなくなりました🤣家にいながら少しでもお金を捻出できないか?と日々思い、声優にハマり…KOSEの企画でたどり着いたエブリスタでした。100字で賞金⁉️やろ‼️と。前のめりはいいけれど…ネタが浮かびません。でも締め切りがある。賞「取らなきゃいけない」最初は楽しんで構想を練っていたはずが…苦痛になって放り出しました。頭でイメージしたものを文字にするのってこんなに難しいものなのかと痛感しました。 お芝居を観るのが好
1件
わははは、どっかで聞いたようなシチュエーションですね、めっちゃ親近感湧くなぁ。 しかし かの傑作「飴玉せんせい」が選外とは、・・・理解できないな。 僕が審査員なら、間違いなく金賞なんですけど。お世辞じゃなく。 いや僕が言っても何の慰めにもなりませんけど! その時選ばれた作品、どんだけ面白いんだろ。もはや恐ろしいな。 やっぱその道を極めた 本物の人達には敵いませんねぇ・・・お互い。 まぁ僕はアッサリ諦めて、趣味でダラダラ続編書いてます。 仕事は窓際族に飛ばされたのを良い事に、好き勝手やってます。 また大変な部署に回されたら、今度こそ競艇で一財産築いてやろうかと目論んでます(ニヤリ)
飴玉せんせいもですけど、怒る、もです。自分の作品が特別だとは思っていませんが…受賞した作品を見ても、個人的によく分からないものもたまにあります…(描写がほとんどない、とか)きっとピカソの絵の魅力が分からないのと同じなんでしょうね。 プロの作家さんもそれぞれ書き方が違うので…好みもあるでしょうし。 仕事はまだ見つかっていないのですが(笑)趣味を仕事にするとしんどいかもしれんな、と思いました。 受賞にしがみつかず、ナチュラルに…を心がけています☺️ユーザーさん、山ほどいるけど…本当に十人十色で驚きます。 日本語って深いし面白い。かけるのはお金じゃなくて牛丼のつゆの方がいいですよww
1件
「あっぷっぷ」も!? マジですか!? もう あれが受賞できないなら、そんなん僕のなんて箸にも棒にも引っかかる訳ないじゃん orz いやぁ~良い意味でスッキリしました。 いや、良くないけど(笑) 賞への応募の夢は、吟遊さんに託します。 僕は草葉の陰から貴方の事を応援しております・・・(ガクッ)
https://estar.jp/official_contests/159635 敢えて引っ張ってきたww とりあえず、どんな形でもいいからお題に沿ったお話を最低1つは上げるのが当面の目標です。できればファンタジーと詩、以外で。フォロワー様の新作を上げる速度が早くて恐れおののいています😅 分かりました。お礼に明日までにテントと寝袋用意しておくので、よろしければお使いくださいww 草場の影からでいいので叱咤お願いしま
あぁーなるほど、このコンテストね! バナー見たことあります‼️ 早速 大賞見てきたけど…なるほど、確かにこりゃヤバい!! 吟遊さんは「怒死」という未知の概念をブチ込んできたけど、この人は少年の心の葛藤を「合戦」で表した訳ですね。 発想もさる事ながら、語彙が半端ない!w こりゃ化物ですね。 っていうか、村上春樹みたいなプロが戯れにペンネーム使って書いてんじゃねえかと、割とマジで思います。 …とはいえ、準大賞や入賞、佳作が、果たして かの怪作「あっぷっぷ」を超えているのか? これは検証が必要ですなァ〜❗️ って吟遊さんのせいで今夜は眠れませんやん! スマホゲームやって、さっさと寝ようと思って
1件
あとスッパマンとか、サラッと懐かしい事いうの止めてもらっていいですかw 嫁の視線が痛いので、トイレに籠もって「怒る大賞」読みま〜す😇
1件
世代かな〜と思いましてww大賞は小さな勇気が縮みそうで読んでませんでした😂 それはちょっと神の戯れが過ぎませんか😭 私はミンチ回収に入ります🍔
「怒る大賞」読んできました。 大賞、準大賞、入賞と読んできたのですが、ありゃ3人とも、名のあるプロの作家が偽名で書いてますね、間違いない。 佳作はもう読むの止めました、心が折れそうで。 何か小説投稿するのが恥ずかしくなってきた…😭 あんましプロ級の作品読むのも考えものですね(苦笑) 今日は吟遊さんに感想いただけたりランキング載って舞い上がってたけど、身の程を知って、一気に現実に引き戻されました😇 くっそー、見るんじゃなかった orz
そうなんですね…😳神様方、戯れるのはいいが別の場所にして欲しい😭 応募作品は締切間際か、過ぎてから見るようにしてます… 私は、リアクションを下さったユーザーさんの作品はできるだけ読むようにしているんですけど…字数が多いと尻込みすることがあるんです。だから最初は1ページだけ読んでスタンプ押して終わりにしようと思っていました。実は。男性が主人公の青春ものは惹かれなかったし。でも章ごとにタイトルがついていて…続きが気になる書き方をされていらっしゃるなーって感じました。伏線もあったりして。気づいたらまんまと乗せられて最後まで読んでました。内臓が出てきた時は驚きましたけど🤣吾妻とか海堂(🎾の王子様思

/2ページ

14件


0/1000 文字