凪咲しゃ~んヽ(・∀・)ノ 若い頃だからと言っても、身体壊すほどはダメだよ。 あっ。いつもの小言。 そのうち小言だいこんて呼ばれちゃう。 今日もどっちが早く寝るか競争だっ!ε=(ノ・∀・)ツ
1件4件
 Jamieさぁぁぁぁん!!!  20代は、残業月100時間とかしても結構すぐ回復したんだけどねぇ。歳食うと駄目ね。  大根はむくみ、便秘改善、美肌効果も得られる食材なのよね。  あ、Jamieさんを食べてやろうとか言ってないわよ。  うっかり、夢の中で大根を料理する夢を見ていたとしても!!
1件
何かお騒がせしてるねぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 夢に出るよねぇ。 あちこちで食されている気がするよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日もどっちが早く眠るか競争だっ ε=(ノ・∀・)ツ
1件
 あははははっ!!  さすがJamieさん人気者!!  気が付いたら、Jamieさんが小さくなってるかもしれないなぁ・・・。  さて、スツールに敷いた電気毛布に包まってたら天使が舞い降りてきたので、誘惑に負けてきます~!!
1件
おっ。負けたー! ゆっくりおやすみっ! (*´ω`*)
1件

0/1000 文字