いろいろお疲れ様です。 これから後始末も大変なことと思いますが、お身体に気をつけてご無理なさいませぬよう。 新しいドラゴンに出会えますよう、お祈り申し上げます。
1件4件
まさか、2年連続で水晶のドラゴンを失うとは……。 この三連休はゆっくりしたかった。
1件
もうこうなったら ステンレス製のドラゴンか いっそドラゴンのぬいぐるみにした方がよろしいのでは?! などと冗談を言ってる場合ではないですね。 ドラゴンに護られている味志さんの、 災害体験を更なる力に変えるご活躍を心よりご期待申し上げます。
1件
ステンレスドラゴン、売っているなら買いたいです。笑 令草さんなら創れそう。
1件
よく神社の御手水の水の出口が龍の飾りになっていますから(笑) 多分、売ってると思います。 確かに、僕も創ってみたいです! あーもう仕事しないで龍でも創りたくなってきました(苦笑)
1件

0/1000 文字