お疲れ様です。今は季節の変わり目ですし、体調も崩れやすいのでゆっくりお茶でも飲んでご自愛ください。いざとなったら労基に訴える準備もしちゃいましょ(笑) ※昔仕事の試作で夜中の2時とか3時に出勤させられた時の殺意と共鳴してしまったので、日付け経ってるのにも関わらず思わずコメントしてしまいました。無理に一文書かなくても大丈夫です。
1件2件
スマホの画面に労基相談所のアイコン入っているので準備はばっちりです!! 夜中に出勤?? ん?勤務地がアメリカとかなのかな??ちょっと在籍国を確かめて欲しいですね(*´∀`*) ーーーーーーーーーーーーーーー 晴天だというのに白い月が浮かんでいた。 光のプリズムで確か昼間は白く見える。確かそんな理屈だった思う。 ふと、白い月があれば黒い月もあってもカッコイイなとか思いながら、僕はのんびりと読書を続けた。 ーーーーーーーーーーーーーーー 無理ではなかったので書いて見ました(*´∀`*)
1件
ひゃあああああ、まさか書いてくださるとは……!昨日に引き続き、猫とろ様には足を向けて寝れませんわ……! 勤務地は一応日本ですよ(笑) 開発職だったんですが、開発内容によっては夜中に試作とかトラブルとか割と普通なので、覚悟していたとは言えやっぱり呼び出されると殺意芽生えるもんは芽生えます🤣 そら体も精神も壊すわって話です。 流石にここまで酷くはないと思いますけど、自分の体は一つしかありませんので本当にご自愛ください。
1件

0/1000 文字