仕事する以上は初任者であれプロ プロ意識を持って消費者に対応できるノウハウを完璧に身につけるには時間と忍耐が必要だよなぁ そこより 本を書くって💦 その本 買いますψ(`∇´)ψ
1件16件
まぁ、確かに。 それに、そもそもお客様にとっては新人も何も関係ないですからな! 時間と忍耐……うぅむ。まだ新人さんですし、長い目が必要、か? 超特殊な本ですよー? お漏らし厳禁なんで、ふわっとしか言えないですが、特殊な分野の辞典みたいなやつですよー? んで、GW中に(心で)令草氏の山にジェイミータソと巣籠にいくよ! 待ってておくれ(笑)
2件
何か、そんなことになってる(笑) 北に出張Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
いくぞー!ジェイミータソ! いざ、令草氏に寝起きドッキリだ!(笑)
1件
マジッスか(//∇//) めちゃ楽しみですぅー。 3人でプレーできるワイドベッドで お待ち申し上げます🙈🙉🙊
じゃぁ、ぽっくんは3人で使えるおもちゃ的なやつを……ふふふふふ!!
1件
ドキドキ💓ついに三位一体の時が!
いざ大根と人間と変態(笑)が魔合体(笑)
1件
いや 大根と変態と妖怪です🌚 俺が まともなワケないだろ🐲 今から鼻血流して期待してますぅ〜
なんという三位一体! 私も鼻血&ダンスしながら向かいますわ
( ・д・)
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字