茶屋さん!!!こんな長い物語を。。。ううう。。ありがとうありがとう。。しかも素敵過ぎる感想に今、私は震えております。 正直、私はファンタジーを書き慣れていません。不得意と言っていい。けれどこれはどうしても書きたいと思ってしまって。その思いだけで突っ走って書いた物語でした。読んでくださる方に伝わらないことも多いのでは、とぷるぷるしていました。 ただ苦手な中でも登場人物一人ひとりが確かに生きている、という部分は書きたいと思っていて、台詞行動には力を入れていました。だからそこに茶屋さんが着目してくれたこと。むちゃくちゃ嬉しくて。本当に感激しています。 茶屋さん、丁寧に最後まで読んでくれて、素敵すぎ
1件

0/1000 文字