ちり…がみ😑💦 おそばに大根おろし必須‼️ 読みに行きます!👍
2件10件
福ちゃんは福の神っd(`・∀・)b おいらもまたエブリスタ遊園地で遊ぶよっ✨ ヽ(・∀・)ノ
1件
ちり紙って おもろいなぁ( ^ω^ )
2件
そこに食いつきましたね! 令草さん💦
2件
今の若い子は ちり紙って何?! の世界かもな(苦笑)
2件
あー! もう時代の遺物になってしまったのね、私😂😂😂
2件
ちり神さまですっ ( *´艸`)
2件
なんか可愛いなあ、それ!
2件
かわいいよ 確かに! ちり神さまをお祀りする ちりがみ神社⛩あってもいいよな 笑
2件
ちり神さまに、お世話にならない人はいませんもんね😳👍
2件
大事じゃのう。( *´艸`)
2件

0/1000 文字