いっしょに行きたい〜! 何という長期休暇じゃ! 羨ましい&羨ましい&羨ましい 昨日も仕事で3時間しか寝ていない俺のようなアヒアヒ君たちの分まで楽しんで来てくれよ╰(*´︶`*)╯♡
1件3件
大丈夫!心は一緒さ!! いや私もこうなるとは思わんかった(汗) そして、長期休暇(パソコンは持ってるけど)やテレワークが出来るようになるとはっ(汗) アヒアヒ君んんん! 心配になるよぅぅぅ!! 大丈夫なのか?! 無理はするなよ?!
1件
ありがとう! だけど自分の裁量で仕事は選べないんだよ。 どんどん降って湧いてくる仕事にただただ誠実に取り組むしかないんだ。 こんな時代に生まれた運命なんだ。 心に正直にやれる限りやるつもり。
心に正直に、か。 令草君らしいね。 けど、君を心配してる奴もここにいるってことを忘れないでくれよ。 俺も昔はやっぱり、降ってくる仕事をひたすらこなしてたけどさ。 けど、無理だけはしないで欲しいんだ。
1件

0/1000 文字