市川くんのその後、気になってましたー!嬉しい!楽しみです☺️
2件5件
そういう気になる人物を作っておきながら、あまりほったらかしもどうかと思いまして・・。いろんな方が気にかけてくださっていて、ほんまに幸せなやっちゃ。
2件
追伸:新しい表紙、いいですねえ〜〜。 すごい雰囲気あります、18世紀?19世紀?の西ヨーロッパって感じ。 いいなあ、いいなあ・・・
1件
市川くん、いい子ですから!夢を叶えてほしいです…😭  新しい表紙、ありがとうございます!AIに「こんな絵を描いて」と指示を出すと1分でラフを出してくれるんですけど、その指示が英文でして、英作文に苦戦しました…。笑 わをんさんならラクショーなんだろなあ…
1件
いやあ、笑っちゃいました。 どっちに、って、両方!!! 市川くん、今回ちょいと翻弄されます。 夢は、叶うのかどうか・・・。 後半、仕事を思い出して、ちょっとピキピキしました(笑)。
1件
市川くん、翻弄されちゃうんですか。タイトルが5人の女たち、ですもんね。翻弄される男子大学生、どんなお話になるのか楽しみです🥰
1件

0/1000 文字