わをん

白状します。 わたしはタイトルを考えるのが苦手です。思い返せば、ここエブリスタに初投稿した2年半前の『沼と助手席』以降、『リケジョとチャラ男』『ヨギちゃん』シリーズではずうーっと『◯◯と□□』の形態を貫いてきましたが、本心を言えば、読んでみたい!と思わずクリックさせてしまうような、より魅力的なタイトルがよかった、といつも忸怩たるものを抱いておりました。ここを覗けば、なんとまあ惹きつけられるタイトルが並んでいることよなあ。 『エオリアン・ハープ』なんて、曲名まんまやし。 前置きが長くなりました。 8月30日から『ヨギちゃん』シリーズのスピンオフを連載します。 『イチカワ・アキラと五人の女たち』というタイトルで、またもや、であります。 実は、身バレしている友人から「あの子はどうなるんだ」という質問を複数受けておりまして、作った当人としてはもう少し面倒を見てやろうか、と。 30日から、火曜日のお昼と金曜日の夕方に更新していこうかと考えております。 単独でも読めるように、少々説明部分があちこちに入っております。シリーズを読んでくださっている方々には、くどい、そんなこた知っとるわい、と言われそうですが、我慢してやってください。 市川くんのその後を気にかけてくださっている方、そうでない方も、どうぞよろしくお願いいたします。  わをん拝。
8件・9件
市川くんのその後、気になってましたー!嬉しい!楽しみです☺️
2件5件
そういう気になる人物を作っておきながら、あまりほったらかしもどうかと思いまして・・。いろんな方が気にかけてくださっていて、ほんまに幸せなやっちゃ。
2件
ヨギちゃん~好きなキャラです💓 楽しみにしてますね😃
2件1件
ヨギちゃんは後半に登場する予定です。それまで我慢して読んでやっていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
1件
わっ。市川君ですかっ!市川君のお母さんも💦やはり気になりますっ😢💦更新 楽しみに待ってます☺️
1件

/1ページ

3件