うーん、ちょっと誤解をさせてしまったかな。 エンタメの畑でやっていく以上、読者に興味を持ってもらう、読んでもらう、楽しんでもらう、続きが気になると思っってもらう、というのは、ベースとして不可欠なことと思うんですよ。その土台があってはじめて表現したいことや伝えたいことを読んで貰える。音楽に例えるなら、いかに優れたドラマーでも、まわりにギターやヴォーカルがいなければ楽曲が成立しないし、ドラムの音だけが前に出てるような曲では多数のオーディエンスを惹きつけることができない。アンダーグラウンドでだけ評価されて満足ならそれでいいかもだけど、一人でも多くの聴衆に自分の音を届けたいと思うヤツ、そのために全方位
1件1件
意外! 後で、じっくり考えて返信書きます。 俺は常日頃それと真逆のことを考えているから(笑) なんだか面白くなってきたよ。
1件

0/1000 文字