子供一人が熱出すとドミノのようになりませんか?😰お疲れ様です💦 空から布団、私もとても面白く読んでいます!!中盤の展開にほんとびっくりしました🤭 お子様のお世話で忙しいと思いますがお大事にしてください。
1件2件
娘っ子、コロナ陽性でした。 お兄ちゃんたちとめっちゃ濃厚にくっ付きまくりで過ごしてたのでドキドキです。 もう今更だよねって感じで諦めてます。 私と旦那は予防接種してますけどそれがどれだけ効果あるか。 このままみんな症状なしで行ければいいなと思いつつ。 もふ恋、楽しんでいただけているとのこと。 有難いです。 中盤の展開、驚いていたけて嬉しいです。(ギャップタグが嘘じゃないと言われたくて…笑) ここみさんも年末でバタバタだと思います。 ご自愛くださいね。
1件
私のパート先もコロナだいぶ出てますが軽症無症状、インフルエンザよりはマシみたいな話聞いてます✨ 無症状を祈ります🙏🏻 すごく面白いです😊今は大変かと思いますが落ちついたら、更新楽しみにしています♪ ありがとうございます!

0/1000 文字