俺はこのところ年末は遠出してる。 初日の出をどんな辺境の地で見るか! に賭けている(笑) 若い頃からTVにも映画にも興味なく時代とは関係ない自分だけの時間を生きてきてしまった。 ある意味、懐メロを懐メロとして口ずさめることは生きる力だよな! あらためてJ-POPを学びたいと最近は思ってるんだけど、タイムラインにしかYouTubeのアドレスを貼り付けられないところがこのサイトの悩み。 毎日のようにタイムラインつぶやくのってウザッて思われそうで怖いんだ。 気が弱いのかなぁ😅
1件3件
そうか。そういう考え方もあるんだね。このタイムラインは、もともと書いていたコラム"スナイパーNo.4の憂鬱"の亜流でね。むかし@(・●・)@デビュー当初から応援してくれた人たちに向けて書いている部分があってね。わざわざ作品に立ち寄ってスター送ったり、コメントを残すのも大変でしょ?そういう人たちが簡単に読めたらいいなぁ。と思って始めたの。だからきっといいねの数より読んでくれてる人たちがいるとしんじてるんだわ。
1件
なるほど〜! ひろさんのタイムラインは、とても楽しみにしてます。 だから、きっと続けて下さいね。 俺の知らない世界感がとても新鮮なんです。 いろいろな職業の方と友達になる機会って、リアルではあまりないので。
1件
がんばるます!@(・●・)@
1件

0/1000 文字