サナギちゃんがいいこと書いてるから僕はおとなしく向日葵の種でも頬張っていよーッと🐿️
2件5件
西さん申し訳ない。 完全に見落としてました。 このサナギさんの感想は嬉しくて何度も読んでいたのですが、自分の書いたことまでは見ないから西さんも書き込んでくださっているのに全然気がつかなくてと言い訳。 ヒマワリの種、食べたことありますが意外と美味しいですよね。 クルミもおいしいし、リスにならなれるかもしれません。
1件
いいんですよ 気づかれないように そっと さりげなくつぶやくのも楽しみなんですから(笑)
1件
見つけた時、めちゃくちゃうれしくて踊りだしそうになりました!
1件
そんなに喜んでいただけるとは光栄の至りです。 また こっそり言葉を残しましょうか(笑)
1件
その時を楽しみにしています!
1件

0/1000 文字