わぁ!娘ちゃんのサメちゃん楽しみにしてますね(≧∇≦)💕💕 サメちゃん達のファンなのでとっても楽しみです(*´艸`*)✨✨ 髪の色、私もはじめは水色だと思っていたんですけど、よくよく見たら淡く紫がかっていて、凄く可愛い色だなぁって思っていたんですよ(≧∇≦)💕💕 髪の艶でちょっと濃い目の紫を入れちゃったんですけど、喜んで貰えて安心しました(*´艸`*)💦 可愛いサメちゃんとサメちゃんのビーズクッションを書けて凄く楽しかったです(≧∇≦)💕💕 ありがとうございました〜(*´艸`*)
1件2件
水色と薄紫は娘が推してるキャラの髪色カラーなのでサメちゃんにも同じ色にしたんだと思います😅 娘がお礼のサメちゃんを描きました!!あまりクオリティーは見込めないサメちゃんになってしまったみたいですが嬉しかった気持ちは籠もってるかな?と思います😅 リンクを貼っときますね👍 https://estar.jp/pictures/26096619 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m💕
1件
ありがとうございます(*´艸`*) 見てきました✨✨ 相変わらず優しい色合いとほっこりイラストで癒やされました( ;∀;) 頑張ってサメちゃん描いてよかった✨✨ 娘さんによろしくお伝えください(*´艸`*) ありがとうございました(≧∇≦)💕💕💕💕
1件

0/1000 文字