なんて可愛いサメちゃん🦈💕
水彩絵の具の淡い塗りが好きすぎます(*´∀`)💕水彩絵の具を極めようとして挫折したせなみは。なので綺麗に着彩するちゃぼさんを本当に尊敬します!!流石アナログとデジタルの2刀流だなと思います💕☺️💕スゴイ!! サメちゃんビーズクッションをギュウってしてるサメちゃんがとにかく可愛い💕💕 髪の色と目の色も再現してくれて嬉しいです(*´∀`)✌娘のこだわりで水色に紫を入れるのがポイントなんだ〜と言っていたのでちゃぼさんの再現性の高いサメちゃんを見て感動しました( ;∀;)💕💕 娘にも見せちゃいました!!可愛い〜目元が可愛い〜と気に入ってました😘👍相当嬉しかったみたいで今現在、お礼サメちゃんを描いてます☺️ 今日中に投稿できると思います!! 娘からのお礼なので返しは大丈夫ですからね😋
1件・3件
わぁ!娘ちゃんのサメちゃん楽しみにしてますね(≧∇≦)💕💕 サメちゃん達のファンなのでとっても楽しみです(*´艸`*)✨✨ 髪の色、私もはじめは水色だと思っていたんですけど、よくよく見たら淡く紫がかっていて、凄く可愛い色だなぁって思っていたんですよ(≧∇≦)💕💕 髪の艶でちょっと濃い目の紫を入れちゃったんですけど、喜んで貰えて安心しました(*´艸`*)💦 可愛いサメちゃんとサメちゃんのビーズクッションを書けて凄く楽しかったです(≧∇≦)💕💕 ありがとうございました〜(*´艸`*)
1件2件
水色と薄紫は娘が推してるキャラの髪色カラーなのでサメちゃんにも同じ色にしたんだと思います😅 娘がお礼のサメちゃんを描きました!!あまりクオリティーは見込めないサメちゃんになってしまったみたいですが嬉しかった気持ちは籠もってるかな?と思います😅 リンクを貼っときますね👍 https://estar.jp/pictures/26096619 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m💕
1件

/1ページ

1件