れざき りと かな、と思いました! (呼び捨てになってしまいすみません💦)
1件54件
読めないですよね!ww 改めて、さとき(怜綺)りれい(莉禮)です! 咲來さんよろしくお願いします! あ、ちなみに、呼び捨てでもいいですよ!
1件
よろしくお願いします! もし良かったらタメで話しませんか? 嫌でしたら全然大丈夫です、
1件
むしろこっちからタメで話したいです! 全然嫌じゃないですよ(*´꒳`*)✨
1件
ありがと! りれで呼ぼうかな! りれ改めてよろしくね!
1件
はーい!こっちこそよろしく〜!
1件
フォロー失礼するね! りれ中間考査っていつ?
1件
5日後だよ〜!ヤダー😭 分かればテスト楽しいのになぁ・・・めっちゃ簡単にしてくれないかな・・・w
1件
そうなんだ! 頑張って☆ 私の学校は歴史と生物は毎回平均点が80点超えだよw
1件
え!高!?そんな取れないって、皆どれだけ勉強してるんだ・・・ww
1件
違うテストが簡単過ぎるのw 生物は毎回10分で解き終わるし、今回は記述(単語書くだけ)の問題2問しかなくてあと全部記号だったw そしたら平均点が88点だったかな、
1件

/6ページ

54件


0/1000 文字