やよ☘ ̖́-

僕の名前(怜綺 莉禮)間違いなく読める人どれだけいます?w あともう1つ。僕の名前最初完璧に読めた人います?ww いやあのね、やっぱり初見の人とか分かんない人ほとんどだと思うからさ・・・(´-` ) なんか表示しやすい方法ないかなぁって思ってたんだよね。 まぁ正直、いらない気もするけど・・・。 ──って思ったから、報連相しに来ました!w(こんな時間に)
5件・60件
本垢フォローありがとうございます!このアカウントでフォローしますね! えー、、、れいき りれい さんと読ましてもらってます!
1件4件
そうなるよね!ww 僕、さとき りれい です! 確かにこれ(怜)「れい」とも読めたな・・・
1件
れざき りと かな、と思いました! (呼び捨てになってしまいすみません💦)
1件54件
読めないですよね!ww 改めて、さとき(怜綺)りれい(莉禮)です! 咲來さんよろしくお願いします! あ、ちなみに、呼び捨てでもいいですよ!
1件

/1ページ

2件