いつも素敵な感想をありがとうござざいます!m(__)m はい、まさに「引きこもり版ホーム・アローン」をイメージしてました(笑)あと少女がマフィアを撃退する「BECKY ベッキー」という映画があって、自分もこういうお話を書いてみたいなあと思ったのが書き始めた動機でした。 姉の美月は、当初は両親と共に悠人を追い込んだ要因のひとつとしてのキャラクターだったのですが、書いているうちにお気に入りになってきて、「別の役割り」を持たせたいなあと思い、こういう結末になりました。結果的にいい流れになったのではないかと、自分では思っています(^^♪ 黒幕と悠人の対決場面では、悠人がもう少しキョドるような態度
1件1件
美月の描写、リアルでよかったです。特にコトの後に妙に達観したように強がっている態度と話し方、逆に真中に飛び掛かったときの激情、あの辺はあんな感じなのかもしれないな、と本当に思いました。 でも、もっと茫然自失になるのかなと思っていたので、ちょっと意外ではありました。 私が思い描いていたキャラクターよりもう少しすれた、というか現実を理解している女の子だったんですね。
1件

0/1000 文字