春妃さん、「買い被り」なんかじゃないですよ、けしてけして。エラソーで自信過剰に聞こえるかもしれませんが、たしかな根拠はしっかりもっているんです僕は。  そうですね……春妃さんはいい作品の条件っていうか、特徴って何だとおもいます? まあ人によっていろいろでしょうけど、僕なりに端的にいうと、それは他者をいかにどれだけ刺戟するか、にあるとおもうんですね。他者を単純に読者と置き換えてもいいですが、ある作品がただおもしろいというだけじゃなく、もっとそれ以上の何か、容易には理解しがたいけれど無性になぜか気になる、だいたいは伝わっているし納得できるのだけれど謎が残る完璧にはすべて把握できない、でもわかり
1件

0/1000 文字