他の人が思ってたとしても俺は味方だから(๑•̀ㅂ•́)و✧ raimuの友達やし!あやさんとも友達だと思ってるから(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件16件
やったぁ嬉しい!お友達!
・・・シュザー船長ってraimuのお姉ちゃんじゃなかったっけ、 ((間違ってたらすんません
そうだよーれーちゃんだよ(˙◁˙)
1件
れー姉やでぇ( ´∀`)bグッ! 合唱部のれ~姉(˙◁˙)
1件
raimuにれー姉誰〜?って聞けばわかると思うぜ(˙◁˙)
1件
・・・なるほど!あのれーちゃんか!思い出したぜ! やっぱアイコン変わると雰囲気が、、((言い訳
ブースターで3タテされてぼこぼこにされてたあの!()
根性からげんきで3タテされてたあの!
ナタネHRとヒスイドレディアHRを欲しがったあの!
れー姉さんじゃあないですかっ!!!!()

/2ページ

16件


0/1000 文字