自己紹介

中学3年生の男子です。受験期なので浮上率は低いです。 受験が終わり次第、小説を書かせてもらいますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。Xをやっているので、垢を聞きたければぜひどうぞ。 他に聞きたい事があ

固定コメント

れー姉です(˙◁˙) なんで消えたんだ!?歌公開から逃げたのかって思った人多いと思いますが、ただただやり直したかったのが理由です。 私は最初は雑談する会に浮上しつつ小説を書いてました。 小説家になるために、小説を上手くかけるようになるために。 ですが、色々とあり、小説を書かなくなりました。 そのままずっと突き進んでいったのですが、小説投稿サイトだし、 小説家夢なら小説を書かねばって思い、ただただ雑談してるだけの垢を消し、小説垢に切り替えました。 もちろん茶番とか雑談はします。 でも小説もまともに書くことにしました。 改めてよろしくお願いします!
3件8件