あやさん

https://estar.jp/comments/65689104 だからおはようとかおやすみとかのつぶやきになるべくコメントしてるんだけど、 ・・・うざ、い、って思われて、な、ない、よね?
24件・27件
人それぞれかもだけど私は思ってないぞ!!
1件1件
ありがとぉ( ;∀;)
思ってないよ
1件2件
ううぅ嬉しいぃ、、ありがとぉ、
1件
思ってないよ〜!
1件1件
みんな優しいぃ、、嬉しい、ありがと!
1件
元気で可愛いし生存確認なので全然何回も言ってもらって(?)
1件1件
わぁ嬉しいこと言ってくれるじゃないか大好きだよ(?)
1件
他の人が思ってたとしても俺は味方だから(๑•̀ㅂ•́)و✧ raimuの友達やし!あやさんとも友達だと思ってるから(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件16件
やったぁ嬉しい!お友達!
全然うざくない。反応はとても嬉しいし生きる糧になるよ
1件1件
生きる糧、!?そうなの!?じゃあこれからもいっぱいコメントするね!
1件

/1ページ

6件