西さんの闘病ライフは 西さん個人のものであると同時に、 多くのエブリスタ民の目の前で展開している公開バトルでもあると思うのです。 ちょうど、昔の戦(いくさ)の大将同士の一騎打ち。それだと思います。西さんが負けると、味方の軍勢全体の士気が大きく挫(くじ)かれて 負の影響がなにげに大きい… 「なんだと… あのお方でも勝てないのか…」ってなる。 なのでぜひとも勝っていただくか、ないしは、それを見守るエブリスタ兵たちの士気を鼓舞する戦いっぷりをぜひとも見せてほしい。というのが、個人的な希望です (安全な外野からのコメントですいません)
1件2件
とても嬉しい、とても力のある返信コメントをいただき心の泉が沸々と湧き立つようです。 遠い国で僕の知らない風に吹かれながら、星が瞬く清らかな音楽と共にあるsakaeさまの凛とした提案そのものが、すでに一編の詩を成しています。 鎧兜の中はヒョロヒョロの兵士ではありますが、僕なりの闘う士気を託した物語を描いてみます。 安全な外野と危険な戦場は、常に背中合わせです。 そうした警告をも示唆できる物語を考えてみたい。 素晴らしいご提案をありがとうございます。 この、いただきましたコメント及びsakaeさまのYouTubeを皆様に紹介させて頂きたいと思いますが よろしいですよね?!
1件
大丈夫ですよ!
1件

0/1000 文字