春野さん、益々ご健筆のようで拝見するたび毎回たのしませていただいております小池です。  太宰治賞を落選されたということで……それは残念でしたね。いま確認してみると、審査員がけっこういいメンツなんでなおさら残念におもいます。まあ下読みに一次の段階で選別されてしまってはどうしようもないですがね、いち読者として『犬』は好きな作品なんで、だから僕は納得してません(笑)。ぜひ奥泉光あたりには読んでほしかったなあ。  春野さんのおっしゃること、どこまで正確に理解できてるかわからないですが、テーマとして核にある「哲学的なミステリー要素」の部分は文句なくよかったと僕はおもうんですよ。ただ、おっしゃるところの
1件

0/1000 文字