こんばんは、春妃さん。気づけば気にせず昨日今日と二日つづけて担々麺を食べたくらいラーメン大好き、いえ、麺類全般大好き小池です。ちなみにどうでもいい情報2、ただそのままのキュウリでもマヨネーズたっぷりつけただけで白ご飯いけます。  僕の生い立ちはともかくいいたかったことは、批評内でも論の流れから省いちゃいましたけど、春妃さんの『シン恋』の主人公たちとおなじ境遇であっても現実社会では、恋人ができたら母親や相手が子どもをネグレクトしたり暴力ふるったりして虐待し、果ては死にまで追いやってしまう最悪なケースも多々ありますよねってことです。颯太や僕とかは幸いそうはならなかったですし、沙耶と仁をはじめ
1件

0/1000 文字