モモ、なつかしい! でも、読んだのが昔すぎて、内容をよく覚えてないけど(^_^;) ふと読み返した本や、たまたま手に取った本が自分の体験と重なって、じんわり響くこと、ありますよね。 ベッポの言葉がしみる…… また読んでみようかな(*^^*)
1件7件
ゆかももちゃん!おひさしぶり〜! モモにぴったりな筆名やったね🎶 私は子どもの頃に手に取る機会がなくて、今初めて読んでます。 これとかナルニア国シリーズとか小学生の頃に読んでおきたかったな〜とすごく思う。 大人になっても響くものがあるね☺️
1件
めぐちゃーん、お久しぶり☆ 児童文学って、素敵だよね♪全然児童向けじゃない!って思う。誰が読んでも素敵☆大好き♪ 邪念が入ってる今だから、よけいにしみるのかなあww 絵本の一コマにも救われる今日このごろです♪
1件
ほんとにー なんか余計なこと考えながら読んでしまうからなー😅 2022年にMOE絵本屋さん大賞3位になった「さかなくん」っていう絵本がすごく好きで、書店で見かけると足を止めてしまいます。 機会があったら表紙だけでも見てみて〜🎶
1件
おお!それは読まねば! 紹介してくれてありがとう(*^^*) 最近、本屋さんが少なくなってさみしい(T_T)
1件
私が勤めてたとこ年明けに閉店して、同時期に近いところでもう2店舗つぶれたよ… 最寄りは電車10分、もしくは自転車40分。プチ書店難民です😭
めぐちゃんの本屋さんも閉店したのね(T_T) 本を眺めながらブラブラするの好きなんだけど、ふと立ち寄れる本屋さんがなくなっちゃったなあと思って…… 本屋さんはネットに負けないでほしいのに〜 そりゃ私もネットで読んだりもするけどさ〜
1件
私も電子書籍使うし古本も好きなんだけどね〜😅 新刊を手に取ったり子どもと一緒に選んだりする楽しみがなくなるのはさみしすぎるね🥲

0/1000 文字