城石 悠季さま✨ お返事が遅れて本当にごめんなさい……! 私のほうからお礼を申し上げたいと思っておりました。 猛烈に長いお話ですし、旧作でもありますし、なにより……BLですし……! お読みいただくのはとても大変だったのではないかと毎日、思っていました。 けれどとても、とても丁寧にお読みいただいて(泣) 長編は特に読了していただくのが難しいものですのに、こまめにコメントまで残してくださって(泣) どれだけ励みになったかわかりません。 現在、私は長編を書いていています。正直、私は器用ではありませんので、あまり多くのことができません。ですから長編を書いているときは多くのアンテナを閉じてこもっていま
1件

0/1000 文字