これまでに数回、大阪城ホールに行ったことがありますが、ピースおおさかという施設が公園内にあるのは知りませんでした。今月25日に大阪城ホールに行く予定があるのですが、子育てに関する講演会への参加後、すぐにバスで帰宅となりそうです。けど、もし行けそうであれば行ってみたいなと思います(*^ω^*)✨
1件1件
 そう、意外と知られていない気がするんですよ。  ああ、ちょっと残念ですね、おしい。でもまあ、イヴェントでお疲れになるかともおもいますし、べつのときにでもぜひ。  上のお子さんといっしょにっていうのもいいかも、入館料も「えっ、ほんとにいいの!」ってくらい良心的ですし、とオススメしたいところではあるんですけど、あそこ、けっこうリアルすぎる演出が多々あって、まあ本物の戦争関連資料や再現された模造物があるからこそ、入館者にじかに体験させ実感させるからいいし意味もあるんですけど、まだ小さい子どもだとトラウマ級の恐怖体験になっちゃう可能性はいなめませんね。だから強くは勧められませんが、お子さん連れ
1件

0/1000 文字