この作品は【スター特典】です

選ばれなかった方々

悪役図鑑の掲載選考から漏れた連中を書いていきます

富野鷽通季

閲覧条件:7スター
54分 (32,049文字)
悪役図鑑に掲載しようと思ったものの、悪役の定義に当てはまらなかったり書く事が少なすぎたり等で選ばなかった人々を載せます。

8 968

あらすじ

裏、悪役図鑑とでも言いましょうか。 ようは悪役図鑑に掲載しようと思ったものの、掲載までにはいかなかったりモチベーションが折れた悪役。 そもそも悪役とするには難しいキャラクター。 書く事が極端に少なす

感想・レビュー 1件

なかやまきんに君の再ブレイクは、数子でなくゼロワン

悪役エッセイは 台詞有り悪役に限られる傾向に有るので 確かにジェイムスンとか無口系の為に この裏悪役エッセイ要りますね シン・アスカ後とも考えてましたが 細木数子は前からネオ富野監督のパロネタや お
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日:2021/4/12