【煉獄のマルコ】

人生の難しさをHARDにしてしまった…

比一たろう

15時間48分 (568,731文字)

3,557 136

あらすじ

我が女神こと『黒野‐クロノ‐さん』の突然の転校―――ひどく悲しみ―――しかし―――「マルカワくんが転校します…カァーッペッ!」―――そしてカオス―――だがそれは運命の歯車に噛み込んだ“過去”を砕く詩

感想・レビュー 3

本当に必死に探した

中学の頃、モバゲーの小説を読むのが生き甲斐だった。 特に印象に残ってたこの作品を当時の消えかけた記憶の中から、 かすかに覚えてた、"季節のホーラ"と"ナデナデしてー"、のキーワードだけを頼りに、この作

丁寧に作りこまれた物語と携帯小説の軽さが織り交ざった良作

この小説を初めて読んだのは9年前だけど 今でも度々最初から読み返すほど面白い。 昔読んでた携帯小説などを大人になった今読み返せば、薄い内容、雑な表現、こんな小説の何が良かったんだろうと思うこと
シリアス場面でいきなり作者出てきて萎えた
ネタバレあり