幼馴染み。

一番近くに居るのに一番遠いのなら、最初から知り合わなければ良かったのに…。※BL

りいぬ

恋愛 完結
55分 (32,840文字)

451 126

あらすじ

いつも一緒にいるのが当たり前。 いつも隣にいるのが当たり前。 一番近くにお前がいるのにいる筈なのに、 何故か、一番遠いんだ──。 幼馴染みのすれ違い合いの恋は、切なく甘い。 ※BLです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

幼馴染ものを探していて、辿り着いた作品がとても良いもので、二人のやりとりや、航の祐を失いたくない思いが、グッときました。 ただ、祐の名前が 最初の方は 「裕」 途中から 「祐」 「悠」が入り
1件
二人のお互いを想う気持ちにとても心が暖かくなりました。何回も読み返してしまうくらい二人に心惹かれました。 本当に素敵でしたっ!!この作品に出会えてよかったです。続編も楽しみにしてます。 乱れたレビ
1件