或る女の選択

結婚して 子供を産んだら 私はあなたにとって女じゃなくなるの…?

ナナハチ

恋愛 完結
2時間35分 (92,818文字)

1.2万 1,811

あらすじ

妻であり母であり 毎日 側にいるのが当たり前に なってしまったら 私は あなたにとって 女では なくなるのですか? 残念ながら 私は あなたの妻 あなたの子供の母親である前に

タグ

感想・レビュー 18

もう涙涙です。 初っ端からもう離婚しちゃいなよ!とモヤモヤイライラ(笑)。 美月がした選択は…。悔しいけど、旦那には一番効いたのかな(。> <。)。もっとどうにかなってほしかったけど。 美月ちゃんがん
こんなに泣いた小説はないってくらい号泣しました。 妻の思い・夫の思い… すれ違うという事がどんなに切ない事なのかを思い知らされました。 人に自分の思いを理解して貰う事の大変さ… 私も自分の人生を見直さ
最後まで読んで号泣してしまいました(T_T)美月の気持ちに同感できるとこもあって…(>_<)
もっと見る