蜜度~消えない悪夢~

イケメンストーカーの異質な愛 逃れたいのに逃れられない……実話です

ナナハチ

1時間34分 (56,331文字)

7,038 330

あらすじ

一人のイケメンストーカー男との出会いによって 狂わされた私の一番おいしい時期…笑 しかし そのストーカー男との出会いがあったからこそ得た 最高の奇跡 今だから 笑って話せますが 当時は 「い

感想・レビュー 2

作者さんはお腹とか蹴られたのに不妊にならずに済んで良かったですね。 暴力かぁ。 元カレと殴り合いになったっけ(笑) ウチの場合は壁に頭叩きつけられて吐き気が半端なかったのは覚えてる。 作者さんは硝子が
うひゃーなんすかその男(゜ロ゜) 異常に飲んでた薬、ヤクだと途中まで思ってました(笑) 地元帰って来た時に、お金は無理でも暴力とかでリョウに対する被害届け出せなかったんですか? でもあんなことした元彼