ONEseason ONEmeet

一期一会は一生に一度ではなく、一生一緒に居続ける。それがこの作品のテーマです。

一期一会

恋愛 完結
20時間17分 (729,990文字)
高校生の頃から友人と考えた話です、拙い文章ですがページ数だけ自信あります!良かったら暇つぶしにどうぞ!

2,403 395

あらすじ

2022年3月31により、一期一会初代にスター特典をつけました。 完全に自己満足の物語です。 もしも初代、Reason、Nextのキャラが同じクラスになったら!? という話です。 https://es

感想・レビュー 1

元紅炎です! 約3年ぶりくらいに読みましたがやはり良作は何度見ても良作ですね。 また大泣きしてしまいました。 竜宮様もお仕事忙しいと思いますが、更新楽しみにしています! 読み返して今の俺は由利果推しで

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0