感想・レビュー一覧 51件

何回読んでも泣いちゃう

大好きな作品の一つです。 何回も読んでしまうし、ストーリーもわかってるのに何回も涙が出てきます🥲
4件

ノベル版で書籍化希望!

文章も世界観も全てに引き込まれます。ノベル版で書籍化してほしいです。
20件

切なくて毎回泣いてしまうけど一番好きな作品です

エブリスタの中で一番読み返している作品です。イアムさんの作品は多数書籍化されているのに、なぜこの作品は書籍化されないのか不思議なくらいです。絶対購入するのに。 泉がやっと素直に気持ちを吐き出すシーンは
21件

必ず買います。

書籍にしてください(^。^) 無料の時に読んで凄いファンになりました。 必ず買いますので、是非お願いします
16件
私から時峰くんに質問したいこと…こたつで寝起きに泉にキスしたの、ちゃんと目が覚めてたんだっけ? 泉が時峰くんから愛情を感じてたの、気のせいじゃなかったんだねって、時峰サイドでわかって、安心しました。
ネタバレあり
7件
心臓を鷲掴みにされるような切なくて辛いのが長かったー! 読んでる間眉間に皺が寄りっぱなし。 読者の心をぐいぐい掴んで離さない作者さまの筆力が凄すぎです。 時峰くん、めちゃめちゃかっこいい魅力的な男だけ
ネタバレあり
7件
何回も読み返してしまうほど大好きなお話です。なぜ泉を置いて行ってしまったのか…。そこはもやもやするけど…。時峰が自分の本当の気持ちに気付くフィレンツェ編(?)は毎回泣きながら読んでます。二人が幸せ😌🌸
6件
失恋未遂2を読んでたら、時峰ぇえええ!?、となったので読み返しました(笑) どちらの作品も大好きなのでもう、もう、本当にありがとうございます!
18件
時峰君って何者? って、捜してお邪魔しました♪ww 大人って 素直になれないから 恋愛するのも 厄介ですよね~(´Д`)ノ💓 でも 先生とうまくいってくれて 嬉しかったです。ww
8件
一回読んだのに、また読みたくなって二巡目(^◇^;) でも毎回ドキドキ胸が痛くなるくらい切ない…>_<… コーヒーに角砂糖と同じく、大好きな作品です( ´ ▽ ` )ノ
9件
大好きなお話です。 魅力的だけど、ハマったら絶対に傷つくことになる男・時峰がとにかくカッコイイ。泉と一緒になって、葛藤したりドキドキしたりしました。泉にとって時峰は天然のビタミン剤っていうのがまさに
26件
とっても大好きな作品でした! 最後なんか、涙止まりませんでしたっ(笑) それで、この作品はエブリスタで大賞を受賞されましたよね?? 受賞作品は書籍化されるとあったんですが、いつ書籍化されるのでしょうか
ネタバレあり
16件
大好きな作品で何度も読んでます。 ずっと手元に置いておきたいので、書籍化してほしいです。
11件
しつこいくらい何回も読むくらい大好きな作品です。
1件
二回目、最初から読み直しました!やっぱりいい!これ、本当に好きです。続編も読みたいな~(´▽`)
イアムさんの作品は全部読んでますが、やっぱり『水曜日の呼吸法』が一番好きです!!もう10回以上読み返してます♪
3件
何度読んでも素敵ですね。 イアムワールド全開です(≧▽≦) 早く新しい作品読みたいです。心待ちしてます(〃'▽'〃)
この作品が好き過ぎて、実写化したらキャストは~とか、勝手に脳内で妄想が拡がったりしちゃっててますw 時峰、最低だけど惹かれちゃう気持ちもわかる。 また読み返します!
凄く面白かった~! 一気に読んでとっても幸せな気持ちをもらいました♪イアムさんの作品は、どれも素敵です! また、読み返します♪
1件
一晩で一気に読みました♪凄く切なくて…間に突然姿を消した彼の心境の変化を知ることが出来て…とても良かったです♪ 物語の泉ちゃんになって かなりのめり込んで一喜一憂しながら読んでしまいました(笑) 最後
1件
最後の甘々も大好きです! 甘々な時峰がもっと見たいです!
途中と終盤泣いちゃいました(ノД`) 恋愛や社会で経験するであろう環境や感情がすごく上手く表現されていて、読んでて感情移入しちゃいました!! 2人の最後のやり取りとか、やっと思い合えた時間を取り戻す雰
1件
何回読んでもこの話好きです。 時峰くんのセンセという言い方にドキドキします。
4件1件
何度読み返しても飽きない!寧ろ新作と変わらないくらいの感覚です!!イアムさんの作品は引き込まれます。
3件
恋愛❗は ぃい恋愛小説を読むに限る と思います 他の作品も楽しみに読ませて頂きますね♪
何回 読み直ししたんだろ  ほんと(^O^)v サイコー
1件
切なくて… 泣きました。 でもよかった^_^ お幸せに^_^
いい終わりかたですね♪ しかも自然な感じで(ノ´∀`*) 今私も同じような男がいるんでなんか妙に親近感わいてましたwww
イアムさんの恋愛小説良いですね♪ 引き込まれて読んでしまいました。 これからも楽しみにしています。
途中すっごいイラついたけど 最後よかった 泣けるね
ネタバレあり
5件

/2ページ

51件