感想・レビュー一覧 14件

暖かな気持ちになりました。 素敵な作品を有り難うございました。
1件1件
 どもども。すぎさん。  『言霊』をようやく読了しました。とても感動的なお話で時には切なくなり、時には心温まりながら最後まで楽しみました。  なんと言っても梨子と慧の熱き恋愛模様が私の心を揺さぶり
ネタバレあり
1件2件
人を好きになる、愛することって、こんなにも素晴らしいものなのかと思わせてくれる、素敵な作品。 登場人物たちは、究極のお嬢さまであったり極道であったりと、一筋縄ではいかない者たちばかりですが、皆、真っ
ネタバレあり
3件2件
読み終えました。 フラフラと地に足のつかなかったこの頃、どうしてもこの作品に会いたくてお邪魔させていただきました。 素晴らしい作品でした。 涙と一緒に灰色の感情が流れ出てしまったように思えます
2件1件
どこか懐かしい、男が男らしく、女が女らしかった時代のお話です。 生まれた環境が全く違う少年と少女の出会いから、この話は始まります。 すぎ★もん☆さまの瑞々しい文章に、顔を綻ばせながら2人の恋を応援
ネタバレあり
5件1件
ようやく、ここまで辿り着きました。 多忙故、飛び飛びの閲覧になりましたがその度に夢中にされたのは良い思い出。 登場人物の心情が丁寧に描かれており、それがキャラを立てています。嫌なキャラやチョイ役のキャ
1件3件
あまりにも物語に惹き付けられてしまい、最後は一気に読みきってしまいました … 是非、皆様にも三部作となるこの作品を、最後まで読んで頂きたい! きっと、心の中に、確かな温もりと優しさを感じる事が出来
1件2件
言霊とは、言葉の中に宿る力 けれどそのタイトルとは真逆に、この作品を読むのに言葉は必要ではないのではと思い始めるのです。 したためられている言葉以上に深く熱い想いが瑞々しく作中に宿っていて、それがこ
5件2件
ひととひと 出逢いうまるる 繋がりの 錦を織るは 言霊のいと いろんな人が心からの言葉を発し、そこに宿る霊(たましい)が持ち寄られるなかで、縁の欠片はぴたりぴたりと合わさっていくのだなあ。 そん
ネタバレあり
1件1件
三部作の最終章。 とても切ないけれど、それと同時に心温まるお話でした。 最後の手紙のところは梨子さんと永遠ちゃんの気持ちを考えると、もう、もう涙腺がえらいこっちゃで。゚(゚´Д`*゚)゚。ウワァァァン
ネタバレあり
1件1件
のめり込んで一気に読ませて頂きました。 追憶編では 随分泣いちゃいました(T^T) 素敵な作品をありがとうございます。
1件
只今、あとがきまで全て拝見させて頂いたので、読み終えた直後の気持ちのまま、レビューさせて頂きます。 此方の作者様の作品は、真っ直ぐでとても暖かいモノをいつも感じます。 『片想い』も素敵な作品でし
ネタバレあり
1件1件
完結まで読ませていただきありがとうございます 記憶を辿る回想シーンになる程あえてこういう順序で書かれていると信じ込み 結局最後まで読み続けてしまいました 順不同にはなりましたが永遠ちゃんの思いが切なく
ネタバレあり
1件1件
読破致しましたので、感想を。 ー記憶ーを読んで涙がじわりと込み上げてきました。 それもそのはずで、単純に別れが悲しくなったわけではなく、疎遠になりはしても断られぬ縁と互いを思う心が感じられたから。
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

14件