Flower Story 💐心の花💐

その花屋には、秘密がありました。花言葉に込めた想いは、奇跡のラストへ。

心譜

41分 (24,086文字)
優しい涙を感じて貰えたら幸いです。

381 2,700

あらすじ

表紙画:koala@AIartさん。優しい画風です💕 https://www.instagram.com/fantastic_koala?igsh=aWhvd2J4Y2YweTd2 https://w

感想・レビュー 3

お花好きさんに読ん欲しいわ

本当に良かったわ🤗お花が大好きで、花言葉に興味があるので、楽しみながらも感動出来ました👍
1件1件

私の花は…

今の私に花が咲いているのならば、どんな花なのでしょう。 そしてどんな花言葉があるんだろう…。 写真や手紙などありふれたモノではなく、その人のその瞬間を投影する手法として花が出てくるのが素敵でした。 こ
1件

一人ではない…と思える物語

お花とその花言葉を通して自分を見つめ直すことが出来ました。物語はお花屋さんを通して人と人とがつながる…一人ぼっちって思っていても誰かとは絶対につながっていると改めて思い、考えさせられるお話でした。お花
1件1件