迷路

恋人との隙間に大人の男性が上手く入り込んで来ます。

三国 知世

恋愛 完結
3時間44分 (133,871文字)

748 2,850

あらすじ

恋人と括られる二人の保つ空間の中に、恋人達はどこまでさらけ出せるのでしょうか。 心の中にある迷路から抜け出すには余りにも負担が孕んでいて、二人だからこそ出口が見つからない。 影に隠れた孤独と傷の

感想・レビュー 4

そうそう同じレベルの価値観や概念をもつパートナーに出会えるものではない。掘り下げ続けるなんて狂気以外のなにものでもない。どこかで自分に折り合い見切りを付け、交わって行くのが大人としてのマナーだと思って
2件
ずっと、気持ちをつかまれたままの作品でした。 この作品の素晴らしさを伝えたいのにどんな言葉を考えても 作品の価値を下げてしまいかねない薄っぺらいものにしかならず 自分の残念さ加減に凹みます。 だから素
9件
完結、お疲れ様でした。 更新を毎日楽しみにしていたので 終わってとても寂しです。 美雨を振り回す夕弥が許せなかったけど、でも私も夕弥が大好きでした。 夕弥が迷路の出口を見つけて やっと心から幸
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品