マシュマロ(2)

相思相愛になった二組のカップルに待ち受けているモノは……? マシュマロの続編です。

▼ピヨ子▼

恋愛 休載中
1時間47分 (63,979文字)

4.3万 2,818

あらすじ

  三年組が去った生徒会に巻き起こる新たな旋風。   ほのぼのカップルの衛土と美弥に忍び寄る追憶の影。   一方、様々な想いを越えてやっと結ばれた孝太郎と麗子のその後は……?   「誠ー! 俺一人じゃ

タグ

感想・レビュー 13

忘れられません

書籍化されるべき! 数年前に読ませて頂きましたが この作品は忘れられずに また見に来てしまいました 更新待っております
2件

とっても素敵なお話で大好きです!

自分がまだ学生だったときに作品を拝見したのですが、最近ふと思い出して、検索したところ無事にこちらにたどり着き、また一から読ませて頂きました。とってもきゅんきゅんして頬を緩めながら一気に読んでしまいまし
1件
マシュマロ(1)の連載中から、ずっとファンです。 マシュマロ(2)の更新・完結を、心よりお待ちしております。
7件
もっと見る