龍と誠

総司に恋してたのは本当だったよ、でも貴方は私を…出会わなければよかったね

東雲 柚璃

2時間56分 (105,064文字)

7,688 956

あらすじ

ついっt(ペナルティ避け)にて、龍と誠専用のアカウントを作りました。ぜひ!更新情報や懐かしいあのキャラたちのセリフをつぶやきます! キーワードはこの小説の題名です 坂本 龍馬と旅をして身につけ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いっきに読んじゃいました! んで、涙がドバドバでてきました(TT) 日本を良くしたい気持ちはみんな一緒なのに、なんでうまくいかないんですかね、なんで新撰組と長州は争わないといけないんですかね、なんで稔
残酷というか…、ちょっと終わる頃には、泣いてしまいましたね。 歴史に忠実ではなくオリジナルが強かった分、最後が…。 でも愛って色んな形があるしこんな選択でもいいかな。 一度読んでみてください。
ネタバレあり
1件
何度読んでも飽きなくてとても面白いです。 友達も気に入ってくれました♪ 続きが楽しみです 池田屋と、牢屋のところがすごくよかったです(*´∇`*) お身体に気をつけて頑張って下さい!