感想・レビュー一覧 16件

色んな方のイライベでお見かけして、この作品を知りました! テーマパークという斬新な発想と主人公の明るい性格。 どちらもこの物語に引き込まれる要因となりました(笑) とても素敵な作品です!これから
文章が読みやすいです^^ ゲームに突入してからは更にスラスラと読めました! そして登場人物の名前も覚えやすい。個性もあっていいですね! ・・・しかし、イモムシ型のモンスターが登場するとはー>< イモム
ネタバレあり
1件
まだ読み出して間もないですがまず圧倒的な文章力に感動しました! ただ丁寧と言うよりも読者のことをしっかりと考えた本当の意味で読みやすい小説だと思います! 内容も個人的に分かりやすく感情移入もしやす
ネタバレあり
2件
 小説、読ませてもらいました。  ……って2009年から書き続けているんですか!!  すごい!! Σ(=口=;;  色々と厳しい意見もありますが、さわやかでいい話だと思います。  作者さまは無事に
ネタバレあり
1件
496ページまで拝読しました。 遠く手の届かない未来では決して無く、もう直ぐ其処までやって来ているかのように想像させてくれる世界観の描写はとても素敵です。 読み手への配慮が丁寧に行き届いた文脈なので
ネタバレあり
1件1件
今晩はm(__)m 遅くなりましたがレビューさせて頂きますm(__)m まず、他の方のレビューにもありましたが読んで納得しました。 始まるまでがいささか長い気がします。 舞台は近未来とありまし
ネタバレあり
4件
色々と批判はあるようですが確かに他の人たちが言うような部分もありますが、僕的に一生懸命に書いている小説だと感じました。 物語もしっかりとしていて面白いです!世界観が伝わってきます! 後は他の人の
2件1件
イベント参加ありがとうございます。主催の小山内です。 概ね他のレビュアー様と同意見です。無駄な描写、シーンが多いです。 登場人物の精神年齢はさほど気になりませんでした。舞台は近未来ですが、この年頃
ネタバレあり
6件
 ありがちともとれますが、空想世界を実体験するのは、誰しもが願った事のある事。  幼い頃の夢を再度みさせてくれるような作品だと感じました。  また、軽快な文章は読み易く、飽きを感じず、一気に読めました
1件
はいはーい、作品講評委員会でーす 早速講評していきまーす まず初めに他のレビューを見させてもらいました そのあとに作品を読ませていただきましたが ……レビュー活用してます? あまり変わっていない
いつも楽しみに読んでいます。 レビュー書くのはじめてで、失礼があったらごめんなさい。 キャラクターを幼いと思う部分もあったけど、作風にあっていると思います。 説明や描写の量もちょうどいいです。 作者の
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます! 作者様がうけを狙っているのかわかりませんが ウケを狙っていると思われる箇所がたくさんあります。 たとえばカッコ閉じをつけていった。 とか 本人がいいならいい
ネタバレあり
サークルから参りました。 不慣れな者ですが、レビューをさせていただきます。 描写の細かさについては素晴らしいと思います。 容易に情景が想像できました。 ただ、それがある意味では文章を長くしすぎて、
ネタバレあり
2件
相互レビューで来ました。 細かい表現や説明が上手く、一人一人の登場人物の魅力が強く伝わってきました。 ですが、ストーリーの流れの中で島にたどり着くまでが長く、盛り上がりに欠けるものがあり、読むのに少
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『ロール・プレイング・リアル』読ませていただきました。 ソーシャルRPGを遊んで、その面白さにハマッたことのある人なら、主人公に共感できると思います。 一度くらいは、作中の
ネタバレあり
1件
めっちゃ面白かったです! 早く続きが読みたいです!
1件1件

/1ページ

16件