現代恐怖夜話

僕の先輩は霊が見えます。 今夜も恐怖の夜のはじまりです。

桐夜

ホラー 完結
5時間20分 (191,789文字)

1.8万 1.3万

あらすじ

僕は、普通の高校生。 そして僕の先輩は 見えざるものを見て見えざるものを払う普通じゃない高校生。 僕はいつの間にか、 先輩と共に 恐怖の世界に導かれる…。 心霊ドタバタコメディです。 これは全くの

シリーズタグ

感想・レビュー 4

とても面白く、続きが気になる作品でした!! 二人の仲の良さやたまに見せる先輩の弱さにキュンキュンww 切ない話もありましたが、幽霊も生きていた人間でそれまでの人生があったんだなって改めて気付きました
ネタバレあり
1件1件
最後のページが、笑える( ̄▽ ̄)
3件
面白くて、感動して、とてもいい作品です。二人のやりとりに心がほっこりしました(^^)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0