亜里の双子-アサトのフタゴ-

双子の姉妹が神の悪戯で幕末へ⁉双子はどうなるのか?

†ミント†

歴史・時代 完結 過激表現
2時間6分 (75,390文字)

2,343 451

あらすじ

初めての歴史ものです。 完全無欠で容姿端麗、文武両道の彼女たち姉妹‥‥ 彼女たちはある日見知らぬお寺に…そして2人はどこかわからない場所に迷い込む 神の悪戯で幕末に落とさ

タグ

感想・レビュー 3

よくある新撰組もの…からしたら、思いがけない展開でした。しかし、一度はそうなったら!と考えた事だったので、楽しく読ませていただきました。他の作品も読ませていただきたいと思います。
面白かった! けど展開の早さに ついてけなかった(´・ω・`;)
面白い。沖田と双羽が結婚して三つ子が出来て続きが気になる。もう最高!応援してますのでこれからも頑張って下さい(*^_^*)