バカ男を愛したバカ女

どうして出逢ってしまったのだろう‥

☆ココペリ☆

恋愛 完結
14分 (8,180文字)

262 2,044

あらすじ

2009.9.8→執筆開始。 2009.9.20→完結。 選んだのは自分自身ですが‥ 私が唯一後悔した過去の恋愛です😢💔 ある人の影響で、執筆してみようかと思い立ちました📖 文才もない素人な

タグ

感想・レビュー 1

誰にでも起こり得ること

 ジャンルが恋愛となっていますので、 どこまでが実体験で、どこからが物語なのか、 分からないけれど、 つぶやきのように端的な文章の中に、 訥々と事態の進行が綴られていて、 ぐいぐい、ひきつけられました
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2009/9/8