感想・レビュー一覧 4件

猫にまつわるお話はせつなすぎて涙が出てしまいます。 が、現実に起こっていること。 みんなに読んでもらいたいです。
ネタバレあり
最後まで、読ませていただきました! お告げは独立だったのですね。頑張って下さい。 社長さん!p(^-^)q
今は、大丈夫ですが、娘が思春期の頃に、見えることに苦しんでおりました。 見えることでのつらさや、訴える人の心情など娘の過去を思い出しながら、読ませて頂きました。 この作品を読ませて頂いて、改めて命につ
こんにちは? 2度目 読み終わりました?笑っ 続きを読みたいです(*´∀`)♪ 私もこの歳になっても 人が恐いです。私もいろいろジムニさんと同じような経験をしました。 また お話 お聞かせくださ
1件

/1ページ

4件