感想・レビュー一覧 6件

教えて白虎の章。 読み飛ばしても良いと書かれているけど、なんとなく雰囲気だけで読んできた人にも時代背景がわかりやすく書かれていてとても良いと感じました 別の作者さんの他の作品を読むにしても1度目を通し
内容が深すぎずあっさりとしていたのでページ数のわりにサラッと読めました。 後半の方の大きな出来事等が書かれていなかった為、あの部分はどうなったのだろう。どう終わらせるのだろう。という不安が途中で生まれ
1件
最後の最後で泣きました。 とても良かったです。
13件
ヤバいです……! ラストとか感動しすぎて涙が出ましたっ! この作品めっちゃ好きです( ̄∇ ̄*)ゞ 続きも読んじゃいました(笑) 勇希がどうなったか気になります(^.^)
1件
辛口レビューすみません! 表紙に惹かれて読みはじめました。530ページまでは読んだのですが、引っ掛かる所が多くて読むのに断念しそうになりました。とりあえず休憩がてら途中まで読んだ感想を書きますね。 ま
ネタバレあり
3件
とっても面白かったです 最後らへんは感動して涙が………(;o;)

/1ページ

6件