♥気ままなミニーの私生活♥

ゆるゆるな著者ミニーの生活日記になります(´∀`♥

ミニー☆★★

6時間1分 (216,310文字)

179 611

あらすじ

ただの自己満日記です。 ミニーの私生活をさらけだします✋ 彼氏との同棲生活の話し 愚痴や不満、時々ノロケ 友達との遊びや購入品UPなどなど たまに1人つぶやき入ります。 マイペースな為、更新も

感想・レビュー 8

やん!ミニーさん!いいじゃんいいじゃーん(*´ω`*)いい感じですね\(^o^)/ もしや彼はすでに付き合ってると思ってるとか?ww言葉で言わなくてもわかるだろ的なww なんか私とっても嬉しい(*^^
1件
ミニーさんの購入品もっとみたいです(*^ω^*) 楽しみにしてまーす♪ そして出逢いも…(*´ω`*) 初めて会う日ドキドキですね!
1件
ミニーさんの気持ちわかる~! こんな男だって気づかなかった自分が恥ずかしくなるし情けないですよね(;∀;) そして相手が腹立たしいヽ(`Д´)ノ 私なんてお金貸しちゃったことありますww 失敗して気
1件
もっと見る